6/20  かねこやさん

 

メニューです。

 

ざっくりオーツ麦

ぼりぼりビスコッティ

かりかりキャラメルナッツ

しゃりしゃりココナッツ

ざくざくガレット

 

ショコラグラノーラ

ココナッツグラノーラ

 

すももサワークリームのロールケーキ

ベイクドチーズケーキ

ラムレーズンとスライスアーモンドのベイクドチーズケーキ

すももバナナの焼きタルト

有機ココナッツとカランツのカトルカール

ふるふる豆乳・・・うめとすもも

 

 

お取り置きやネットのご注文など

いつもありがとうございます。

 

今回は、グラノーラがたくさんでした!

ココナッツグラノーラメレンゲと絡める前の図。

こんな感じで、ぼてっとかたまりのままオーブンへ♪

f:id:fuwarizakkuri:20190617130039j:plain

 

 

5分後、オーブンから取りだして絡めます。

うまく絡まった図。

f:id:fuwarizakkuri:20190617130215j:plain

 

ヘラを2つ持ち、素早く絡める・・・

お好み焼き屋のおばちゃんになった気分♪(やきそばかな?)

またオーブンへ入ってもらい

途中ひっくり返しながらまんべんなく色づくように焼きます。

 

 

それにしても、このメレンゲ泡立ては手動なので

腕筋が大活躍!

いまだに成長して太くなる一方です・・・。

左腕が疲れたら右も使える♪

両方使えるって便利~。

でももう太くならないでほしいなぁ。

 

 

かねこやさんには10時半ごろ到着予定です。