10/31  11/1  ふわり風の丘

 

 

 

2日間のメニューは

 

 

いちじくジャムのロールケーキ

ラ・フランスのロールケーキ

紅玉りんごの焼きタルト

ベイクドチーズケーキ

鳴門金時のベイクドチーズケーキ

紅玉りんごのベイクドチーズケーキ

他 焼き菓子いろいろ

 

 

※キッシュ、焼き菓子、生ケーキはお持ち帰りのみも可能です。

 

 

 

蜜入り紅玉りんごでジャム作り。

f:id:fuwarizakkuri:20201028132536j:plain

 

 

 

お昼ごはんはいつものおまかせに加え

キッシュセットも復活します!

今回はどんなキッシュかなぁ~

 

 

お天気も良さそうなので、デッキ席もご用意します。

 

 

それと、だいぶ朝晩冷え込んできたので

奥にこたつ席も作りました♪

う~ん、まだ昼間は暑いかな・・・・・

電源入れなくてもまったりしたい方はぜひ♪

 

 

朝はとっくに電気ストーブスイッチオン!

(いつからかなーだいぶ前だけど)

 

4℃くらいまで冷えたこないだの朝は電気じゅうたんもオン!

あぁ~~あったかーい♨

歳とともにあたたかさも身にしみます。

そして体が動き始めるまで時間がかかる・・・。

去年はもうちょっとすっと動けたんだけどなぁ。

歳を感じるこの頃。

 

 

朝日を浴びて

f:id:fuwarizakkuri:20201029091845j:plain

 

 

元気にスタートです!

 

 

ご来店、お待ちしています♪

 

f:id:fuwarizakkuri:20201025092511j:plain