6/24   かねこやさん

 

 

メニューです。

 

 

うめジャムロールケーキ

ベイクドチーズケーキ

すもものベイクドチーズケーキ

うめジャムバナナの焼きタルト

ふるふる豆乳・・・すももと無農薬レモン

塩キャラメルとアーモンドのカトルカール

 

 

 

いつもありがとうございます。

 

 

うめジャムとバナナの組み合わせ。

f:id:fuwarizakkuri:20210623090720j:plain

 

 

 

まろやかだけどしっかりうめが生きてます。

バナナともよく合う。

f:id:fuwarizakkuri:20210623132619j:plain

 

 

ふるふる豆乳、今回からすももです♪

f:id:fuwarizakkuri:20210623091248j:plain

 

 

上からレモンを食べて

豆乳プリン食べて

最後の方に出てくる楽しみ♪

 

 

 

すもものベイクドチーズケーキ

f:id:fuwarizakkuri:20210623133655j:plain

 

 

 

中にはすももジャム

上にはすももジャムと皮つきのコンポートがのってます。

 

 

 

うめシロップが完成~。

 

f:id:fuwarizakkuri:20210623150230j:plain

 

 

仕込んでからあっという間に10日経ちました。

早いなぁ。

いろんな用事が重なってすることてんこ盛りです!

しかしこのコハク色きれいだな~。

きび砂糖で仕込むとこうなるみたい。

 

 

昨日は朝3時出勤。

いつもより1時間早く行ったら

真っ暗な中にみどりに光る蛍がいました。

ふわわ~んと飛んでた♪

朝3時の蛍、いるんだね。

夜の8~9時にしか見たことなかったけど

朝から幸せな気持ちになりました~。

 

 

かねこやさんには10時~10時半ごろ到着予定です。