10/21  かねこやさん

 

 

 

メニューです。

 

 

ほろほろアーモンド

かりかりキャラメルナッツ

しゃりしゃりココナッツ

ざくざくガレット

こめ油シリーズ・・・メープルと石臼挽き全粒粉

いろいろ3種類

 

 

ふわりグラノーラ

ショコラグラノーラ

ココナッツグラノーラ

 

 

栗の渋皮煮ロールケーキ

ベイクドチーズケーキ

鳴門金時のベイクドチーズケーキ

いちじくジャムといちじくスパイスコンポートの焼きタルト

自家製梅酒のカトルカール

 

 

今回は原材料不足のため、ざっくりオーツ麦とビスコッティはお休みします。

 

 

 

ざっくりがないとちょっとさびしい。

f:id:fuwarizakkuri:20211020144845j:plain

 

 

いちじくやお芋は今回が最後です。

来月からは紅玉りんごが登場予定です!

お楽しみに~~♪

 

 

 

 

採れた柿で干し柿作り。

f:id:fuwarizakkuri:20211020145320j:plain

 

 

朝晩冷え込むようになってきたから

成功するといいなあ。

 

 

ナンキンハゼもちょっと紅葉。

f:id:fuwarizakkuri:20211020145632j:plain

 

 

こっちはもっと紅葉。

f:id:fuwarizakkuri:20211020145655j:plain

 

 

日の当たる向きで変わってくるみたい。

 

 

今年は紅葉のじゅうたん見られるかな?

 

 

 

 

かねこやさんには10時~10時半ごろ到着予定です。