普段日記  やっぱり花が好き

 

 

 

お味噌の次にしたことは

はるちゃんとアイビーのところにお花を植えました。

 

 

 

上手くいけば来年も花を咲かせるとのこと

 

庭がにぎやかに明るくなって嬉しいな。

 

おーーい 

はるちゃん♪ あいび~♪

見てるかな?

 

 

アネモネシリーズ

 

 

 

花びらが豪華!

2年かけて球根を育てたとかで

プレミアムという名前がついてました。

 

 

ふわふあ~~

 

 

 

 

 

山桜もだいぶ早い開花。

 

 

 

日々、少しの時間だけど

今日は花は元気かな~って見に行って

外の空気吸いながら深呼吸して

気持ちに少しゆとりができてきたこの頃。

 

 

 

 

 

インコのさんちゃんが元気で幸せそうなのが嬉しい~。

あとはシジュウカラが今年もポストに巣作りにやってきました。