カワイイ友達


自宅の近くをよくうろうろお散歩している、ねこちゃん。






こんなところに入っていたり〜  


仕事場から帰ると、まだ車が温かいので


上に乗っていたり〜


呼ぶと、少し変わった声をだして近寄り・・・


足元に来て頭をすりすり、してきたり〜


とても人なつっこい♪




なんといっても!
お花の首輪がカワイイ。


飼い主さんの愛情がうかがえます♪♪



ちなみに、だいぶ前に書いたシジュウカラの日記


ポストにうろついていたのは、このねこちゃんではありません。














・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



あした、あさって、またまた雪マーク出てますっ!!



泊まり込みで焼き焼きします!



なんで、木曜日あたり、ねらったように雪マークなのかな。



今週はどうか、松阪までいけますように・・・。