あっという間に

 

 

 

 

今年の桜はあっという間に過ぎてった。

 

 

 

 

 

お花見計画も予定が合わずなくなったけど

 

仕事に行く道中がお花見コースでした。

 

 

 

山桜もいつもより早い開花。

 

 

 

やさしいうすピンクに癒された~。

 

 

 

 

 

怒ってるビオラ

 

数年前のタネが落ちた生き残り。

 

 

ブロンズフェンネル

 

 

 

ヒューケラも

 

 

 

この季節ならではのワクワク感♪

 

 

 

 

 

 

 

 

この前、久しぶりにチーズケーキを作ってみようか、という夢を見た。

 

底はクラッカーを砕いてざくざく食感!とか

 

隣の部屋で販売もできるやん~!とか

 

夢に見るってことはほんとはまたやりたい!ってことなのか・・・

 

 

数日後(昨日)ほんとに作りたくなって

 

夢のとおりのざくざく食感の生地にして作ってみた。

 

約1年ぶりのベイクドチーズ

 

そして今日はお楽しみの試食会で~す!

 

底がちゃんとはずれるか気になるところ。