ありがとうございました


かねこやさんで行われた年に2回のセール。


たくさんの方にお越しいただきました。


ありがとうございました!






気温もぐんぐんあがり・・・食べるより飲みたい!


という気持ちになりましたが


そんな中でも、おいしい〜と試食をほおばって


商品をカゴに入れて下さり・・・


ほんとうに嬉しかったです♪




かねこやさんの皆さんにも助けていただき、無事終了しました。





また、皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。








今日は、ゆっくり休みます。
販売の前日というのに、歯茎が腫れて歯医者さんにぎりぎりセーフで駆け込み・・・。


痛くてご飯を食べるのにも時間がかかるし
作らないと間に合わないし
そんな状況と数日戦っていました・・・。



ほんと〜に歯は大事。


でも、ぎりぎりセーフで当日はだいぶ良くなりました。


かねこやさんでいただくお弁当も食べられてよかった。


いつもおいしいお弁当、ごちそうさまでした。








やっぱり1番人気だったマフィン。