夏バテ防止おやつ


今日は午前中、奈良市内までふるふる豆乳のカップを買いに。


車に乗って、クーラー入れてるのに日差しが暑い〜。


そんな中、道路わきで働いてるおっちゃんたちを見ると・・・


えらいなぁ〜、というのを越えて、尊敬してしまう。


みんな、がんばってるな〜。 






本日のおやつ。


夏バテ防ごうと思って、こんなに色々のせてしまいました・・・。


白玉、よもぎ白玉、あんこ、台湾茶梅、バニラアイス〜。


なんか・・・複雑な味がするー!

白玉とアイスで雪見大福の味。

よもぎ白玉とあんこでよもぎもち。

ここまではおいしい♪


梅とあんことアイスは・・・・んー、なんとも、微妙な味。

そして、結局みんな混ぜて食べる。

なかなか、おいしいー。




さっぱりして、アタマも体もすっきり♪

こんなへんてこりんなおやつだけど

暑い中がんばってたおっちゃんたちにも食べさせてあげたかった。