毎日トマト

畑のトマト、毎日収穫。


苗植えた時期が遅かったから、まだまだこれからとれる♪



だから、毎朝トマト食べて

休憩時間にも食べて

お昼にも食べて

おやつもトマトで

のど乾いたらトマトで水分補給して

気が付くとトマト食べてるこの頃です!

現場バイトのお弁当にももちろんトマト。

食べても食べてもなくならないよ〜。

畑があって、自分で好きな時に食べられるってほんといいなぁ。

とれたては甘くておいしい♪

食べ過ぎて手が赤くなっちゃうかな!?




わたしのトマト好きは、ちびの頃からだったらしく

その証拠に写真が1枚。

カメラに向かって家庭菜園の前で、ロンパース姿のわたしが・・・・。

なぜか、ロンパースの上の部分は裸で、パンツだけはしっかりはいて

むっちむちの両手で、大きいトマトを持ってガブッ!!

上目づかいでカメラを見ているという

なんともいえない1枚です。

アルバムを見る度に、家族みんなに笑われてきました、、、。

あはは。

うーん、今見てもきっと笑えるなぁ。

何歳だったかなぁ、なつかしい、大阪で育った時の1枚。

さすがに、写真載せられませーん。