ネット販売 追加のお知らせ♪

かねこやさんのネット販売

先日のグラノーラデビューに続きまして

《ほろほろアーモンド》  《かりかりキャラメルナッツ》 が

仲間入りしました〜〜。


かねこやさんに納品に行く度、スタッフさんと相談。

どうしたら壊れないで(割れたりしないで)お客さまの元まで

届けられるか・・・。

包装の仕方を変えてみるか?

わたしのいちばんのおすすめ、スタッフさんもおすすめ!のざっくりは

うすうす、厚さ1ミリくらいなので断念。うう〜っ。

こんな感じで、いろいろ考えながらですが

ほろほろ、キャラメルナッツの2種類、してみましょう!ということで

決定しました。

スタッフさんはほんとに色々考えてくれていて

気持ちがとても伝わってきます。

わたしひとりではどうにもできないことが

いろんな方の力を借りて、こうして実現できます。

ありがたいです。



ほろほろも、喜んでるよ〜〜♪


ほろほろ、ちまたでは『かお』と呼ばれています・・。

「あれあれ、なんやったけ〜? あの、あれ! かお書いてるの!」

という感じで。

スタッフさんも「あのかおの、いいよなぁ〜」と言ってました。


かおも、いろいろ。

十人十色ならぬ、ほろほろ十色。

みんな個性があって楽しいです!

おもしろい顔があったらぷぷっと笑って下さいねぇ。



かねこやさんホームページ。
http://www.e-kanekoya.com/

お菓子のところをレッツ、クリック!


かりかりキャラメルナッツ、いい写真がなく

今回アップできませんでしたが

キャラメルナッツもおすすめでーす!

説明書きのところ、ナッツがコリコリ・・・・いい表現されています!


どうぞ、これからもよろしくお願いします。