明日 12/18 かねこやさん

今日は2時の目覚ましでなんとか起きて

外見たら、なんにもない。

今のうちだー! と仕事場へ行き

すでに12時間経過。

眠くなるかなあ〜と思ったけどそれほどでもなくて

眠気よりも、足のしもやけのかゆさの方が勝ってます・・・・。

あぁ、かゆ〜〜い。



気になるお天気。

昼間はだいぶ吹雪いてたけど

今は曇り空にちらっと雪が。

明日は午前中雪マークあるけど

乾いた雪らしいので多分大丈夫と思います。(でも、お山の天気はわからない・・)

朝の道の状態によりますが、すこーし、納品の時間が遅れるかもしれません。

ご了承ください。






ということで、あすのメニューです。


ざっくりオーツ麦

ほろほろアーモンド(ゆきだるま)

ぼりぼりビスコッティ

かりかりキャラメルナッツ

さくさくレモン

しゃりしゃりココナッツ

いろいろ4種類



紅玉りんごシフォン

紅玉りんごの焼きタルト

ふわりグラノーラ



明日は特に安全運転で、行ってきます〜。

青山高原大丈夫かな。