お詫びとお知らせ

先日の1/17(土)

予定ではつぐみカフェさんへ納品、のはずでしたが

体調を崩してしまい(インフルエンザでした)

お休みとなってしまいました。

しかも、ブログでお知らせできないまま寝込んでしまい

やっと今日になってこの文章です・・・。

順番が逆になってしまいました。

ほんとうに申し訳ありませんでした。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




そして、今週のかねこやさんは

種類と数を減らして納品の予定です。


「病み上がりで、あんまり力が入りません・・・・。」と伝えると


「無理しなくていいよ〜」

「できる分だけでもいいよ〜」

スタッフさんも気遣ってくださり

様子をみながらできる数を作ろうと思います。


無理して、ではなく

やっぱり1つ1つちゃんとしたものを作って

お客さまに渡したいです。


今回は数は少なめですが

「それでも行ってみるわ〜」

という方がいらっしゃったらとても嬉しいです!



追ってメニューはお知らせします〜。


よろしくおねがいいたします。