伊勢神宮まで


母を連れて(子供みたい?)伊勢神宮へ♪

なにかと色々あった母。

気分転換もいいかな〜っと久しぶりにお出かけ。


松阪まではいつもの下道。(一般道)

そこから、ものすごく久しぶりの高速に乗って

びゅ〜〜んと。


わたしのびゅ〜〜ん!は80㌔です。

あれ、、ゆっくり?

若いころと比べてあんまりスピード出せなくなってきた・・・。

でもまあまあすいてたからよかった〜。

走っててもどんどん後続の車に追い抜かれて

いちばん後ろになります。

そして、また後ろから車の波が来て

またまた追い抜かれていきます。

いつもこんな感じ。

やっぱり高速は慣れないなぁー。

ずっと走り続ける!っていうのがちょっと苦手。

下道は、いつでもどこでも道端に停まれるからいい♪



そうして無事伊勢神宮に到着。


ひんやりしてて気持ちよかった♪



こんなのしてたり


作業着がみんなまっ白。

これも意味があるんだろうか?


今日は歩いてると暑いくらいの気温。

とうふソフトがおいしかった〜。


神様にお礼とお願いごともして

なんだか帰りは気持ちがスカッとした。

不思議だけどそんな感じがした。

母も「あ〜 楽しかったぁ〜♪ 行けてよかった〜」

と、嬉しそうにして「ありがとう…」と。

母の気持ちにもなにか変化があったみたい。

いつも自分の事は後回しで、家族の事を一番に考えてきた母。

これからは自分の時間大切にして

自分の為に時間使ってほしいなぁと思うこのごろです。

今日は親孝行できてよかったー。