うれし〜い♪レモン


昨年もお客さまから「ぜひ、お菓子に〜」といただいたレモン。

今年もまた、嬉しいダンボールがやってきました。

かなり大きめダンボール♪




わくわく〜

レモンってわかっててもわくわく〜〜(最初はみかんが数個♪)

と、レモンにたどりつく前におもしろい広告が。


あれっ とらなきゃ!タンパク質。

はい、タンパク質は大事です。



その奥にはレモンがたくさーん。


うわぁ〜!っとテンション上がってしまいます。

大きいのや小さいの

無農薬、無化学肥料で旦那さんが作られているそうです。

ほんとにありがたいなぁ。

気持ちのこもった贈り物、ありがとうございました〜!

大事に使っていきます。



びっくりするくらい、いいタイミングでした。

いつも買っていた所にレモンがもう入ってこない、ということで

違うところへ行って買ってきたものの

中がすかすか〜!

4つのうち、ほとんどがすかすか〜で

さすがにちょっと言わせてもらって返品。

う〜ん、どうしようか、と思っていたところだったので

ほんとに嬉しかった〜。