明日 8/18 かねこやさん



明日のメニューです。





ざっくりオーツ麦

ほろほろアーモンド

かりかりキャラメルナッツ

しゃりしゃりココナッツ

さくさくレモン

いろいろ4種類



ふわりグラノーラ


ショコラグラノーラ


ココナッツグラノーラ



ブルーベリーとくるみの焼きタルト


ベイクドチーズケーキ


すももとクリームチーズのロールケーキ


ふるふる豆乳・・・すももとはちみつジュレ(今だけブルーベリー入り♪)



※今回、ぼりぼりビスコッティお休みです



暑い中、かねこやさんまで足を運んでいただき

ありがとうございます。






仕事場、部屋の右側にクーラーがあり

わたしをはさんで左側にはガスオーブンがあり

体の右半分は冷やされて

左半分は熱風で蒸され

体がおかしくなってます。


結局、クーラーの冷たい風も熱風に負けて

むんむんしている仕事場です。
(ガスオーブン使ってないと、少しずつ冷えてくる♪)



換気扇はやっぱり回さないと熱気がこもるしなぁ

小窓もちょっと開けると

ほとんどクーラーの効き目がありませーん。

冷たい風はどこに〜〜。



でも、この暑さに負けてはいけない!

汗をだらだら流しながらの作業ですが

オリンピックの選手見てると

がんばって何かに打ちこんで流れる汗はきれいだなぁ、と思います。

仕事も同じじゃないかな〜と思う。




タルト、焼く前。た〜っぷりのブルーベリー。




新しいドアが気に入ったみたい!


なかなかかわいい顔してる。