9/18 ふわり風の丘


あさってのメニューです。



ほろほろアーモンド

さくさくレモン

かりかりキャラメルナッツ

ぼりぼりビスコッティ



ふわりグラノーラ



バナーネいちじくの焼きタルト


ベイクドチーズケーキ


すももとクリームチーズのロールケーキ


ブルーベリーとラズベリーのレアチーズケーキ



この他、喫茶メニューにかき氷もご用意しています。

うめ・すももの2種類です。






お昼ごはんは

おまかせ・キッシュセットの2種類です。



ケーキ、キッシュはお持ち帰りのみも可能です。





かりかりキャラメルナッツ。



お店では久々に焼き菓子も登場します。

待ってたわ〜という方、お待たせいたしました。

いろんな食感、味わってみてくださ〜い♪



キャラメルナッツの、この部分。


特にかりかり(がりがり?)しているこの部分が好きです。






店内の、喫茶コーナーを少し広げました。

ゆっくり、くつろいでいただけるといいなぁ。

お待ちしています。





日の出もだいぶゆっくりになってきました。



またまた今日も夏!な仕事場でした。

お店の日が近づいてるというのに

今日は車検でした。

朝から仕事して〜

車を持って行って〜

帰ってきて〜仕事して〜

「お車、明日には仕上がります!」と言われたので

「じゃあ、朝いちで来ます!」ということで

明日、朝いちで取りに行ってから

また仕込み、焼き、カット、包装、、、しまーす。

お店の前日なのに〜!

車検のときは、前からわかってても

いつもこんな感じでドタバタしてしまいます。

えー、まぁ、仕事でもドタバタしてるかな。

知っているのは母だけ。