11/20 11/21  ふわり風の丘


今朝は氷点下でした。

これからの早朝移動は(仕事場への通勤)

とてもきびしいです。

たかが5分の移動。

車なのに手袋をはめます。

手が、冷え冷え〜〜。

ハンドルもカチコチで素手ではまず無理です。

ハンドルはしっかり握ってないと!






では、2日間のメニューです。





ふわりグラノーラ


ショコラグラノーラ




ラ・フランスの焼きタルト


ベイクドチーズケーキ


栗の渋皮煮ロール


すももといちじくとクリームチーズのミックスロール


ラム酒漬けフルーツのカトルカール


焼きりんごとバニラアイス(紅玉りんご使用)





お昼ごはんは


おまかせとキッシュセットです。




前回のケーキとキッシュ。



キッシュは3種類もありました〜!

選ぶ楽しみがあります♪

このうち1つは

黒豆とドライいちじくのおやつタイプのキッシュ。

新しい試みです。

冷やして食べるのがおすすめです。



ロールとタルト。



焼きりんごとバニラアイス。




2日間お待ちしています。





いい色になってきたかな?

やっぱりお日さまの良く当たる方から紅葉してる。



1枚のぞいてみんなナンキンハゼの葉っぱ。




同じ葉っぱなのに

こんだけ色の付き方がちがうのか〜。


落ち葉の下の方にうもれていた葉っぱ。



これ、いちばん好きな色合い。