12/18  12/19  ふわり風の丘


明日、あさってのメニューです。






ゆずバナナシフォン


いちごのフレッシュタルト


ベイクドチーズケーキ


すももとすぐりとクリームチーズのロール


クランベリーチョコくるみのカトルカール


焼きりんごとバニラアイス


ふわりグラノーラ



※このうち、『焼きりんごとバニラアイス』以外はお持ち帰り可能です。





お昼ごはんは


おまかせ

キッシュセット

ラザニアセット

オムライスセット

スパイシーチキンカレーセット(どちらかというと辛口よりです)


5種類です。

母、がんばってます。

わたしもお菓子しながらサポート・・・。


どれも、栄養バランスのとれたセットになっております。


おまかせがいい〜!というお声もいただいてたので

おまかせもご用意しています。

ちょこちょこっといろんな種類あるのがいいみたい♪


その他のセットもいろんなおかずがつきます。



前回、やっと写真をとりました!



たまごとろとろ、半熟タイプです。


他のランチメニューも撮っていこうと思います。(バタバタがなければ…)




カトルカール



生地にもココアを混ぜ込んでみました。

プレーンよりこっちの方が合うかも。



このパウンド型は



母が昔から使っていた物で

かれこれ40年? もっとかなぁ

わたしが受け継ぎました。

他にも受け継いでるものがたくさ〜ん。

昔の物ほど丈夫、壊れません。





2日間、お待ちしています。

なんだか、いいお天気になりそう。

昨日は早朝から雪が降りました!
(山では積もった)



※店内は古い家のため、隙間があったり、なかなか部屋が温まりにくく

 ぬくぬく〜とまではいきません。

 できるだけ温めてはいますが

 なるべく温かい格好でおこしくださいね〜。

 また、寒いな〜と感じたらお気軽にお声かけください。