ふわりとふわり風の丘


あっという間に年末です。


今年も1年間、ありがとうございました。



かねこやさんでのお仕事も9年かな?(たぶん、だいたいそのくらい)

皆さまのおかげで続けてこれたと思います。

かねこやさんスタッフさんや

いつも来て下さるお客さまや

いろんな方々の顔が浮かびます。


少しずつ、進化しているお菓子たちですが

定番のロングセラーもあります。

飽きもせず 「これが好きなのよね〜」といって

毎回買ってくださる方も…。



皆さまに愛されてふわりのお菓子もしあわせです♪




松阪の風景。



こんなにのんびりした松阪も大好きです。


この前の納品の帰り



やぎさんが2頭いました〜。

ほのぼのする〜〜。






かわって、こちらもほのぼのする絵。



ふわり風の丘に来店のお客さま

またまたかわいいイラストを描いてくださいました〜。

す、すばらしい。


お客さまの気持ちがよーく出てると思います!

今月からこたつが出現。

ごろごろ〜〜

ぐうたら〜〜

寝てもいいです、のこたつ席。


めちゃめちゃくつろげたみたいで、よかった〜。

おすすめの席です。


カトルカールや


いちごのフレッシュタルトも人気でした。







ふわり風の丘にも足を運んでくださり

ありがとうございました。


松阪のかねこやさんで知って、というお客さまも

いらっしゃいました。

遠くからありがとうございました。



お越し下さった皆さまにお礼申し上げます。



そして、12月初めから

お菓子とはぜんぜん違う早朝の仕事をしてみて(おおみそかまであるー)

好きな事を仕事にできてるってどんだけしあわせなんだ!とか

時間に追われることもあるけど基本は自分のペースで進めていけるのが

どれだけいいかってことに

あらためて気付きました。

よく考えたら、今まで勤めてきた中で

いちばん長続きしているのが、今のこの仕事。

やっぱ、これが向いているのかなぁ。

こうやってお菓子の仕事をできる環境をつくってくれた母に感謝。

そんなことを思った12月です。




来たる2017年が

皆さまにとって素晴らしい年となりますように。



※1月のかねこやさんは5日(第1木曜日)がお休みとなる為

 1/12(木)

 1/19(木)

 2週続けてになりますが

 納品します。

 よろしくおねがいします。




※ふわり風の丘は1月・2月様子をみながら

 開ける予定をしています。

 追ってお知らせします。

 こちらもよろしくお願いします。