3/2 かねこやさん



明日のメニューです。





ざっくりオーツ麦


ほろほろアーモンド(ゆきだるま、最後です)


ぼりぼりビスコッティ


かりかりキャラメルナッツ


しゃりしゃりココナッツ


さくさくレモン


いろいろ4種類



ふわりグラノーラ


ショコラグラノーラ


ココナッツグラノーラ



赤い実の焼きタルト


にんじんラムレーズンシフォン


ベイクドチーズケーキ


あすかルビーのロールケーキ


クランベリーチョコくるみのカトルカール





ほろほろのゆきだるま、明日で終わります。



次回からは、またいつものにっこり顔に戻ります。




ココナッツグラノーラ

りっかりのもとになるものをのせて〜


またオーブンに5分ほど入れて


そのあと、混ぜ混ぜします。


ヘラを2つ持って

焼きそば焼いてるおばちゃんみたいな・・・




いろいろ4種類


明日はざっくりが入らないので

三角の包装になっています。




明日は雪じゃなくてよかったけど

やっぱり雨だった〜〜。

雨にぬれないように持っていきま〜す。




首が痛そう〜、ゆきだるま。