紅葉とリス♪



キンキンに冷えた朝。




近くの神社の紅葉も色づいてきた。

毎年思う、あのもみじはきれいだなぁ〜。



近くに行ってみたくなって



この神社もはるちゃんとよく来たな。


お参りして、あたりをなんとな〜く見ていたら

近くの茂みからするするっとリスが!

そして近くの木にさささーっと登っていった。



初めて見たリス!! 感激。



母は今まで何度か見たことあるって言っていたけど(はるも一緒に見ていた)

わたしは初めて見た。



その日は、リスに会えたっていうことが

それだけなんだけど、すごく気持ちが明るくなったなぁ〜。



シッポがふさふさでかわいかった〜。

素早すぎて、写真はとれなかった。残念ー。



前にお店に来られた方も、「さっき、リスに会ったんです!」と

嬉しそうに話してくださった。


ここはいいところなんだ〜と改めて思った日。