10日(水曜日)に納品しました


納品予定だった11日は、早朝から雪の予報が出ていたので

1日早めて、今日(10日)納品してきました。


1日早くなってしまったので

明日かねこやさん店頭には売り切れてしまっているものもあるかもしれません。

楽しみに待っていて下さった方には申し訳ありません。

でも、残っている可能性もじゅうぶんありますので

気になる方は、かねこやさんまで問い合わせてみてください。




しかし、1日前の今日なら大丈夫!と思っていたのに

朝になって予報にはなかった雪が…



あっという間に積もってしまい絶句…。言葉がでません。

雪かき開始です。



雪ないというから今日にしたのに〜〜。


なんとか10時頃にはやんでくれて


坂道を脱出しました!

はぁ〜行く前から疲れてしまった。







ほんとに冬の天気予報ははずれることが多い。

お山ならではかも。



それにしても松阪はうそのようにいいお天気でした〜!