3/7〜3/10  ふわり風の丘


メニューです。





ざっくりオーツ麦


かりかりキャラメルナッツ


しゃりしゃりココナッツ


さくさくレモン


ふわりグラノーラ


ココナッツグラノーラ


クランベリーチョコくるみのカトルカール


ベイクドチーズケーキ


いちごのベイクドチーズケーキ(あすかルビー使用)←追加です


きんかんジャムとでこぽんの焼きタルト


にんじんラムレーズンシフォン


あすかルビーとココアのロールケーキ


カスタードプリン(お持ち帰り不可)






ざっくりオーツ麦の原材料、北海道産薄力全粒粉を

有機薄力全粒粉に変更しました。

その他、原材料の値上げも続いています。

その為、価格も少し上がっている商品もあります。

どうぞ、ご理解のほどよろしくお願い致します。






あすかルビーを使ってベイクドチーズ♪



いちごが旬の今だけ登場します。(しばらく続くかな?)


底はスポンジ。

レアのような、なめらかなクリーム感たっぷり、濃厚な生地の中に

酸味、甘みのあるあすかルビーを混ぜ込みました。

いつものベイクドチーズとはまた違った美味しさです。

ぜひ、お試しください♪

ほんの〜りピンク。






久しぶりのお店

長らくお待たせしてしまいました。



お飲み物のメニューもちょっと増えて(あすかルビーを使ったスムージーや)

デザートもプリンが新登場したり♪

いつもと変わらぬ『ふわり風の丘』で

お待ちしています!




まだまだ寒い日もあるけど



もうすぐ春です。