6月  ふわり風の丘とお知らせ








6月のお知らせが遅くなってしまい申し訳ありません。

色々な事が重なってしまい、思うように進みませんでした。





6月は


6/17(日)




申し訳ないのですが、今のところこの1日です。



10:00〜17:00


奈良県宇陀市榛原山辺三 1864


P4〜5台


地図はこちら

http://d.hatena.ne.jp/fuwarizakkuri/20120611/1339379574






お店を始めてから今まで、『予約制です』と特にうたっていたわけではありませんが

お客さまの方から「予約したいんです」とわざわざご連絡してくださった時には

受け付けていました。




ですが、母とも何度も話し悩みましたが

『予約』という形はいっさい受け付けないことにしました。

遠くから、近くから、いろんなところから来て下さっています。

そういう違いはやはりありますが

公平に、という思いからこのような結論にいたりました。

もうひとつ、『予約制』にすると時間の制限がどうしても必要になります。

もっと、お客さまには時間を気にせず、のんびり過ごしてほしい

そういう思いもあります。




駐車場も、5台ほどとまっていれば満席、と判断してください。

(テーブル数は5〜6です。歩いて来られる方もいらっしゃいます。)



お昼ごはん、焼き菓子、生ケーキ類も

できる限り、たくさんご用意しておりますが

売り切れの際はご容赦ください。





ご理解のほど、よろしくお願いいたします。




久しぶりの開店になりますが、母とともにお待ちしています♪