ドアに

 

 

仕事場入口ドアに

 

f:id:fuwarizakkuri:20190804050708j:plain

 

 

かえるの大将、遊びにきていた♪

 

f:id:fuwarizakkuri:20190804050717j:plain

 

 

 

毎朝のウォーキングから帰ってきたら

 

ここにぴたっと…お引越し。

 

f:id:fuwarizakkuri:20190804085645j:plain

 

暑いのに、じーっと上を見つめて動かない。

そこ、居心地がいいのかな。

お玉と木のすき間・・・。

 

 

毎朝通ってる神社。

f:id:fuwarizakkuri:20190803051352j:plain

 

足場が組まれていた。

塗り直しするのかなぁ~。

でも、ちゃんと鳥居をくぐるところは通れるようにあけてくれていた。

 

f:id:fuwarizakkuri:20190803051402j:plain

 

なんか、こういう気遣いはうれしいなーと思った。

(あたり前なのかな?)

 

 

階段上がって二の鳥居にも

 

f:id:fuwarizakkuri:20190803051511j:plain

 

 

 

この暑さの中、外で仕事されてる方にはほんとに頭が下がります。

 

今日はお店の中に少しでも日差しが入らないようにと

母と2人、シェード付け。

朝のウォーキングから始まって

道路沿いのはみ出た竹を切り

何回着替えたかな…

でも、さわやかな汗。