12/6  かねこやさん セール

 

 

6日、金曜日のメニューです。

 

 

ざっくりオーツ麦

ほろほろアーモンド(ゆきだるま)

ぼりぼりビスコッティ

かりかりキャラメルナッツ

しゃりしゃりココナッツ

さくさくレモン

ざくざくガレット

いろいろ4種類

 

ふわりグラノーラ

ショコラグラノーラ

ココナッツグラノーラ

 

ラ・フランスのロールケーキ

紅玉りんごの焼きタルト

ラ・フランスの焼きタルト

ゆずカードバナナの焼きタルト

ベイクドチーズケーキ

ゆずのベイクドチーズケーキ

有機カルダモンのチャイシフォン

ゆずバナナシフォン

クランベリーチョコくるみのカトルカール

ドライいちじくとスパイスのカトルカール

 

 

 

過去最高の品ぞろえです…。

ロールはいつもより多めにご用意してます。

チーズもいつもよりかなり多めに

タルトは3種類♪

明日も目が回る忙しさになりそう~。

セール当日ぼーっとしてたら声をかけてくださいねぇ~。

 

 

バターが香るガレット。

f:id:fuwarizakkuri:20191202133113j:plain

 

 

いつも半端(余り生地)ができてしまうので

くるくる丸めてかわいい大きさのガレットに♪

なんか、ひと口サイズでいいかも!

今回のいろいろ4種類に入れてみました~。

 

f:id:fuwarizakkuri:20191203083406j:plain

 

ミニサイズだけど、満足感ある~。

ぽろぽろ落ちないし食べやすい。

ちょっとリッチなガレットも多めにご用意しています。

 

 

庭のゆずで作ったゆずマーマレード入り。

ゆずのベイクドチーズ。

f:id:fuwarizakkuri:20191204065011j:plain

 

中にもたっぷり、上にはゆずのはちみつ漬けをトッピング。

ほろにがい、ゆずならではの味です。

 

 

セールは10時からです。

皆さまとの再会を楽しみにお待ちしています~♪