12/19   かねこやさん

 

 

かねこやさん、今年最後の納品です。

今年も1年間ありがとうございました!

あっという間でした。(毎年思うけど)

食べおさめに、年末年始の楽しみに(焼き菓子は賞味期限がちょうどそのころまでです)

ホッと一息のおともになれれば嬉しいです。

わたしもほっと一息したいなあ~~

 

 

 

では、メニューです。

 

 

ざっくりオーツ麦

ほろほろアーモンド(ゆきだるま)

ぼりぼりビスコッテイ

かりかりキャラメルナッツ

しゃりしゃりココナッツ

さくさくレモン

ざくざくガレット

いろいろ4種類

 

 

ふわりグラノーラ

ココナッツグラノーラ

ショコラグラノーラ

 

 

ラ・フランスのロールケーキ

ゆずカードバナナの焼きタルト

ベイクドチーズケーキ

ゆずのベイクドチーズケーキ

ゆずバナナシフォン

クランベリーチョコくるみのカトルカール

 

 

冬に食べたくなるチョコシリーズ♪

f:id:fuwarizakkuri:20191216092717j:plain

 

 

口どけのいいチョコに

酸味がほどよいクランベリー

かりっと歯ごたえのくるみが入って

人気のカトルカール。

たっぷり入ってます!

 

f:id:fuwarizakkuri:20191217140846j:plain

 

 

いろいろ4種類

f:id:fuwarizakkuri:20191217144129j:plain

 

 

今回もプチガレット入り

キャラメルナッツも入ってお得です。

 

 

かねこやさんには10時半ごろ到着予定です。