ともだち、見つけた♪

たまご屋さんに行くとき


いつも通る道沿いに・・・・・







こ、これは!!


だれの友達??


ほろほろのお友達!!  ・・というか、仲間というか・・・。


すっごい似てる♪♪



きれいにまーるくカットしてもらって


いつもニコ〜っと笑っている。




いつも、ここを通ると何だか嬉しくなる♪




今日は、今の車に乗り換えてから初めての車検!


無事に戻ってきた♪


仕事では、もうなくてはならない大事な商売道具。


これにしよう!! と決めたのも


やっぱり乗り心地と、広さと、仕事で使いやすいか?


を1番に考えて決めた。



車屋さんのおじさんはお菓子が好きみたいで


今度のデッキ販売を楽しみにしてくれていた♪


いろいろ話していると・・・


おじさんの娘さんもわたしと同じ製菓学校に通っていたみたいで!!


ええーー!!  びっくりー!


その影響もあって、お菓子やケーキは好きでよく食べる〜と言っていた。



こういう話を聞くと、よし!がんばろう!! と思う。


少ないお客さんでも、楽しみに待っていてくれてるんだな、と思うと


不思議と力がわいてくる!


ありがたいなぁーと思う。