昨日は雨の中・・・


足を運んでくださり、ありがとうございました!!

隣の三重県からチラシを見て! 初めての方や

県内だけど、1時間かけてきてくれた方

初めての予約をしてくださった方

などなど・・・。

販売時間内は、まぁまぁ雨も小降りで

ひー、助かった♪

のんびりとした時間がながれていました。(いつもですけど・・・)


ひとりひとりのお客さまといろんなお話ができて

わたしも元気をもらってます。

さいきん、やたら色々考えたり

考えても、どうにもまとまらなかったり

まとまらないから、イラ〜イラ〜してしまったり・・。

ああー、だめやなーといつも思う。


けど、こうやってこんな小さなお菓子販売に来てくれて・・

ほんとに嬉しい。

皆さま、ありがとうございました。

おおきに!

(最近、朝ドラごちそうさんのせいか、この言い方が気に入ってる♪)

やっと、関西人っぽく、なってきたかな??

生まれは大阪でー、育ったのは名古屋とか生駒の方でー

親は2人とも江戸っ子ですけどねぇ〜。



ゆず。

いいかほり〜。