春色ちゃん


榛原から峠をひとつ下って

「お茶とお菓子 春色」ちゃんへ行ってみた。

昔のおうち、改装されてとってもすてきな空間になっている。

入口までのほそーい通路を

この先、どんなかな〜?? とワクワクしながら歩く。


紅玉りんごのケーキ、春色プリン、ほんとにおいしかったー♪

ひと仕事終えてのお茶の時間は・・・最高!!

それが、手作りのものであるから、もっと最高♪


いつも、自分が食べ物(特にお菓子)を作る という立場だから

こうやって人が手作りしてくれるのをいただく、というのは

自分の作ったものを食べるのとは

また違った、喜びがあり、嬉しくなる〜♪



最後、春色ちゃんに 「これ、どうぞ〜〜♪」

と言ってかわいいもの、いただいた。


ひめりんごの、りんごあめ。

食べるのがもったいない。

いただいて今日で4日目。

ちょっとひび割れてきたので今日のおやつに

いただきまーす!!




せまってきました!
11/24・・・・・
BLUE SKY MARKET