明日 12/19 かねこやさん


明日のメニューです。


ざっくりオーツ麦
ほろほろアーモンド(ゆきだるま)
ぼりぼりビスコッティ
かりかりキャラメルナッツ
いろいろ4種類


しょうが紅茶シフォン

紅玉りんごの焼きタルト

にんじんとレーズンのクランブルマフィン

チョコとバナナのココアクランブルマフィン



明日が、年内最後の販売となります。


今年も、たくさんのお客さま

かねこやさん、スタッフのみなさん

いろんな方に支えられて続けてくることができました。

ありがとうございます!


委託販売なので、常に、お客さまとは顔を合わせることができませんでしたが

このブログで、お礼申し上げます。


かねこやさんを見ていると

お店をするってほんとにすごいなぁー、とか

お客さまをとても大事に考えているなぁ、というのが

伝わってきます。

わたしのお菓子も、かねこやさんに置いてもらえるようになって、6年目。

来年は7年目に突入しますが

置いてもらえて、ほんとに幸せです。

わたし、1人の力じゃどうにもできないことが

かねこやさんの力をだいぶ、、お借りしてきました。

ほんとにありがとうございます。



明日、いつもと変わらぬお菓子ですが

お待ちしています♪