明日 12/21 つぐみさん


明日のメニューです。


ざっくりオーツ麦
ほろほろアーモンド(ゆきだるま)
かりかりキャラメルナッツ
いろいろ4種類


しょうが紅茶シフォン

紅玉りんごの焼きタルト

チョコとバナナのココアクランブルマフィン

いちごとナッツのブラウニー・・・あすかルビーとヘーゼルナッツの入った
                  しっとり濃厚な冬のお菓子。
                  チョコとあすかルビーが合います!





つぐみさん、明日が年内最後の販売となります。

手にとってくださった皆さま、ありがとうございました!!


こちらは、カフェオープン前の時間に納品していたので

ほとんど、お客さまと接することがありませんでしたが

オーナーさんからは

こんなお客さまが買っていかれたよ〜とか

いろいろ聞いていました。



今年も1年間、ありがとうございました。




あれから、さらに吹雪いて

あっという間に積もって



今やっと晴れ間が・・・見えてきました。

おひさま見ると、安心するー。

明日も、納品大丈夫そうです!