4人会

mちゃん、mちゃん2号、eちゃん、わたし、の4人で集まった。


みんな、共通してるのは



お菓子作るのが好きで

食べるのも好きで

食べて、ここのは甘いなぁ〜とか、おいしいなぁ〜とか語り合うのが好きで

おいしいコーヒー淹れるのも好きで(特にmちゃん2号)

そのコーヒーをクンクンしながら飲むのが好きで(これはみんな!)

ナチュラルな感じが好きで

リボン! とか キラキラ! ピンク! はあんまり好きじゃなくて

でも、おしゃれはみんな上手で(わたしはちょっとへたくそ・・・)

さりげないおしゃれが好きで

ベージュが、たまらなく好き・・・!!


ということ、です!


他にもいっぱいあるけど、書ききれないから

この辺で、やめときましょう。



そんな4人の中のeちゃんが、もうすぐ誕生日だったので

みんなでスポンジを焼き、デコレーションしてお祝いした♪



mちゃん2号がおいしい〜しかもでっかいあすかルビー持って来てくれて


ろうそくを立て・・・・・


歌うたいながらお祝い!!


すごくうれしそうだった、eちゃん。

あんなに大きかったケーキも

あっという間にどっかへ消えていき

あれ! あんなにあったのにな〜〜!

なんて言いながらケラケラ、楽しそうに笑うみんな。


ふと見ると・・・

あたまだけ焦がして、役目を果たしたサンタさん。

ううっ、このために・・・ありがとう。



この4人で過ごせて楽しかった〜♪

ほんとに、友達は宝物やなーっと思う。

大事にしたいなぁー。