1月の納品


2014年、納品は第2木曜日のつぐみさんからのスタートです。


1/9・・・つぐみさん

1/16・・・かねこやさん

1/23・・・つぐみさん


この予定です。

かねこやさんは第1木曜日がお休みだったので

1回だけの納品です。




今朝は、最低気温−6.7℃、、、、、、、。

し、しばれるなぁ〜〜。

えっと、一応、−8℃までは経験あります。

しかも、外で・・・クロネコで働いてた時。

もう、寒いっていうより 痛い!!! という刺激の寒さ。

思わず、目のところだけ穴あいてる、あの帽子かぶりたくなったけど。





今もまだまだマイナスの空気。

やっと前のしもやけ、治ってきたのになぁ。

家の中でも手袋してたい。