お知らせいろいろ


今年も1年間、ありがとうございました。

また1年、なんとか続けてくることができました。


県内での活動は、思ったように運ばず
(お店計画遅れててすみませんー。)


地味〜なお菓子業でしたが

そんな中でも、お客さまからお手紙をいただいたり

「かねこやさんで先日初めて買いました。

 〜〜〜省略

 ご無理なさらずに、これからも続けて下さい・・・・・。」

と書かれてあったこと。

じーんとして、心が温まりました。

こんなふうに思ってくれたんだな

お菓子で伝わるってすごいことだな、と思いました。



でも、これも委託販売ならではなのかも!と思ったり。

直接お会いできないからこそ

こういうつながりはとても大事だな〜〜と感じます。




来年も、どうぞよろしくお願いいたします。



新年、1/3はつぐみさん納品です。

そして松阪のかねこやさんは1月だけ第2・第4の木曜日

1/8 1/22 納品です。

どうぞ、お気を付けくださいまし。


つぐみさんは、不定期になるかもしれませんので

その都度、お知らせしていきます。



そしてそして、かねこやさんのネット販売にまたまた追加です〜!


しゃりしゃりココナッツ


ぼりぼりビスコッティ(コーヒーとチョコ、ドライいちじくとシナモン)


この2種類が増えまーす♪

どんどん増えていきますねぇ!

ありがたいことです。


かねこやさんホームページもご覧ください。

スタッフさんの説明がグッドです♪



今年もあと少し。

みなさま、良いお年をお迎えください。