最高かも!

はぁ〜〜  

よく積もったぁ〜。


今朝、測ってみたら40センチ弱!!

今日はみぞれの予報なのにまた雪降ってきてる。


ほんとにここは奈良県か??って聞きたくなっちゃうくらい

白しかない景色。






長靴の長さが足りないよー。


中に雪が入っちゃう。

こうやって、ぬれかけのはいたまま作業すると

しもやけになってしまうんですねぇ。

もう、今日は(今日も) 雪かきあきらめよう。

坂道、上の道どうなってるか見てきた。


まず、坂道。

うわぁ〜〜

すごいなぁ。

続いて、通行止めになってるその上の道。


これは・・・危険!!

なのに走ってる車発見。

途中でUターンしてる車もいたし

「この先、いけますかー?」と聞かれたので

「やめといたほうがいいと思うけど・・・。」って言う。

この先は、もっと急な坂とカーブとあるからねぇ、、。





明日、雪かきしようかな。

こんだけあるともう、どこから手つけていいのかわかんない。

今日はクレストの木が重みでうなだれてたから

それだけ雪落としてあげた。


なんか、北海道に住んでる人の気持ちが

ちょっとわかったような・・・。