とじこめられて

今日で3日目。

早く脱出しないとなぁ。




昨日の夕方、ちょっとやる気が出てきたので

一部、雪かき〜〜。

これだけやってくたばった。

あと、あんなにある・・・・・。

腰にくるなぁ。

でも、ここを雪かきしないと、道に出られない。
(道に出ても、車通りほとんどない道だから、道も雪かき??)




今週木曜日までには(納品の日)とけるかなーと思っていたら

また雪! 雪? くるのか??


ああ、どうしたらいいもんか

考えながらも一応仕込み開始。



今日は3日ぶりにおひさまも顔を出してくれたーー。

あーー、久しぶり・・・・。

昨日、おっちゃんに連れられて宇陀まで来てたというまりちゃん。

「やっぱり、わたしのところとは雪景色、雰囲気ちがうわ〜」

と、どか雪見てやや興奮気味!!



今日も、気が向いたら雪かき部隊、出動するかー。

そのあいだ、ハルにはそこらへんを思いっきり駆け回ってもらって

雪のかさへらしてもらおう!!