かねこやさん ネット販売追加のお知らせ



さてさて、これは、何を仕込んでいるところでしょうか?

手前にオートミールが見えますねぇ。



正解は〜〜〜


そう!ざっくりです。

当たったあなた、すばらしい!!
(ざっくりファンかな?)




かねこやさんでのネット販売も

だんだんと種類が増えていく中で

ざっくりはこのうすうすが気になって

なかなか実現するには時間がかかりましたが

やっと、仲間入りです♪



納品に行く度にスタッフさんと相談。

まわりを厚紙で囲ってみたり

底だけに厚紙敷いてみたり

ずらさないで5枚重ねてみたり

まぁ〜いろいろしてみました。

だいぶざっくりとにらめっこしてきました・・。

そして、ついに完成です!


お知らせが遅くなってしまいましたが

すでに受付開始になっています、、。


ぜひぜひ、かねこやさんのホームページへ。

http://www.e-kanekoya.com/


かねこやさんには、体にいいものいっぱい!です。


ざっくりオーツ麦も栄養満点のお菓子。

皆さまのお茶の時間が楽しくなりますように〜。



おにぎりみたいなざっくりも(2段目右)

たま〜にできます。