明日 7/2 かねこやさん


明日のメニューです。



ざっくりオーツ麦

ほろほろアーモンド

ぼりぼりビスコッティ・・・コーヒーとチョコレート
               クランベリーとバニラ
               この2種類です。


かりかりキャラメルナッツ

しゃりしゃりココナッツ

さくさくレモン



うめジャムシフォン

しょうが紅茶シフォン



いちじくの焼きタルト



ふわりグラノーラ

ショコラグラノーラ

ココナッツグラノーラ



ふるふる豆乳・・・すももバニラジャムとはちみつジュレ
          うめジャムとはちみつジュレ


ふるふるフルーツトマト・・・今回が最後です。



にんじんとレーズンのクランブルマフィン

あすかルビーとサワークリームのマフィン

チョコとバナナのココアクランブルマフィン




ふるふる、明日はすももとうめとフルーツトマトです。

すっぱ〜い!けど、さわやかです。

すももの方はバニラビーンズが効いていい香りです。




人気のグラノーラは3種類。


『いろんな食べ方』カード、ずっと手書きでしたが

かわいいメモタイプになって(さらにかわいいイラスト入り♪)

フイルムで袋を作って、その中に入れるようにしてみました。

さっととり出しやすくなっています。



実は、これは親友が、楽しんで作ってくれました。

しかも、頼んでないのに「こんなん作ってみたよ〜」と。

そういや・・・

少し前にグラノーラのことで聞いてきたことがあったっけな〜。



ずっと手書きでいくのか…悩んでいたときだったので

ひじょうに嬉しく、使うことにしました〜。

こんなの欲しかった〜という感じでした。



「勝手に作ったのに、使ってくれるの〜?」と彼女。

はい、その勝手が嬉しいでーす♪

その中に、ちょこっとわたしもひとこと入れて、完成♪

かげで支えてくれてる親友に感謝。




表紙しか見えていないけど、中がどうなってるか、お楽しみに〜〜。


この『いろんな食べ方』はかねこやさんでは

ネット注文いただいたお客さまだけにつけているんですが

かわいいので店売り分にもつけようかな〜。

また考えてみよう。