7/4 つぐみさんお休みのお知らせ


今週土曜日のつぐみカフェさんでの販売ですが

お休みすることになりました。

楽しみに待っていたお客さまがいらっしゃいましたら

申し訳ございません。



実は、焼き菓子を販売するのに欠かせないガッチャン(密閉する機械)が

あろうことか昨日の夜に壊れてしまいました。

かねこやさんの販売分はなんとかセーフだったのですが

昨日の夜にコンセントが急にびよ〜んと伸び

使えなくなってしまいました。


修理でも1週間くらいかかるようで

代用品も貸してもらうのは無理なんだそうです。


お菓子も密閉しないと商品として成り立ちません。



こんなわけで、ほんとうに申し訳ありませんが

つぐみさんでの販売はお休みします。



ガッチャン、無事に戻ってきますように。