2月  ふわり風の丘



またまた雪が来そうです〜。



2月のふわり風の丘は



2/19(日)


2/20(月)



10:00〜17:00


奈良県宇陀市榛原山辺三 1864


P3〜4台


ふわり風の丘までの道のりはこちら

http://d.hatena.ne.jp/fuwarizakkuri/20120611/1339379574






人気のシフォン

次回もにんじんラムレーズンです。

いろんな形のにんじん。



これは、サイのツノです!

立派〜〜。

個性豊かなにんじんたち。




あたたかいごはんと甘さ控えめデザートで

お待ちしています♪


雪になりませんように〜。
(松阪、かねこやさんへ行く時はなぜか雪が多い・・・)




ちょっと暖かかった日には

シジュウカラが遊びに来てました。


2羽で仲良く

チュッピー チュチュピー と鳴きながら

わたしがそばに行っても逃げなくなった!

どうやらなついたみたいです。

手乗りにしたい。





すずめの大群もやってきて


にぎやかな日もありました。





そしてまた今頃になって



はじめた編み物。

やっぱり編み初めは忘れてたので

師匠に聞きながらあみあみ。

だんだん思い出してきて

また楽しくなってきたこの頃です。

ほんと、編み物を考えた人って天才!と思ってしまう。

というか、何も見ずにできる師匠がすごい。




冬が終わらないうちに出来上がるかなぁ〜。