2/16 かねこやさん



明日のメニューです。





ざっくりオーツ麦


ほろほろアーモンド


ぼりぼりビスコッティ


かりかりキャラメルナッツ


しゃりしゃりココナッツ


さくさくレモン


いろいろ4種類



ふわりグラノーラ


ショコラグラノーラ


ココナッツグラノーラ



にんじんラムレーズンシフォン


ベイクドチーズケーキ


赤い実焼きタルト


あすかルビーのロールケーキ


クランベリーチョコくるみのカトルカール




前回の納品日

名張まで来たとき、表示板に見たことない文字が。


青山高原 165 積雪 渋滞」


名張走ってて初めて見た〜!



渋滞って、どんだけ渋滞してるのか

ここまで来たら行くしかないので

おそるおそる行く。



そしたら

じわじわと雪が増えてきてたけど

頂上まで来て意外と雪も少なく渋滞もしてない。

あれ?

もうピークはすぎたのかな?

と思いきや

下りになって

いつもなら雪は減っていく坂道。

なのにどういうわけかどんどん増えていって

しゃりしゃりのシャーベット状の雪がびっしり。

いつも雪がないところに大量の雪でした。



それほど渋滞もしてなかったけど

たまにトラックがギブアップしていて

大きいシャベルで雪をかきかき

後ろの車もとまってしまって

それで渋滞、小さい渋滞でした。


なんとか無事峠をこえてきました。


冬タイヤが役にたちました!

明日はどうかな〜

ここらへんはやっと今日、ほとんどの雪がとけたから

青山は、まだあるのかなー。


※明日も、お菓子の到着がお昼前くらいになってしまうかもしれません。