最近のお庭いろいろ



自宅の方のブルーベリー。




今年は実がたくさん、しかも大きいのが多い!


だいぶと成長したね〜。



仕事場の方の多肉ちゃんたちは・・・あれ!



ここでセミが脱皮したようです。

ちゃんとお豆さんをまたいでいってくれてる。

鉢が自分と同じ色で安心したのかな。



月美人が危ないことに〜。



真横になってる…。

早く植えかえてあげないとな〜。


でも、子供が無事に育ってます♪

子供もぷくぷく♪ かわいいー。




あじさいもまだ咲いてる。



これからっていうのも。




でこぽん、植えてみました。



でこぽん、甘くてみずみずしくておいしかったから

庭で採れるようになるとうれしいなぁ。



植物見るだけで元気が出る。

そんな日々。