8/3 かねこやさん



メニューです。



ざっくりオーツ麦


ほろほろアーモンド


ぼりぼりビスコッティ


かりかりキャラメルナッツ


しゃりしゃりココナッツ



ふわりグラノーラ


ショコラグラノーラ



うめとすもものくるみクランブル焼きタルト・・・うめジャムとすももバニラジャムが
                           のっています。


ベイクドチーズケーキ


すもものロールケーキ


ふるふる豆乳・・・すももとブルーベリーはちみつジュレ
            庭でとれた完全無農薬のブルーベリー使用♪
            毎日たくさんとれています。



よもぎドライいちじくのカトルカール




いつもありがとうございます!

8月はいつも通り、第1・第3木曜日です。





ほろほろ、砂糖いっぱい食べちゃった子。口が見えない。



こういう場合はつまようじで



ほじほじ・・・します。


ちゃんと口が出てきました。




ふぅ〜 仕事場暑い…。


外からかえるの大将が小窓をのぞいていた!



この前は、宅急便のおっちゃんが

「すんませーん、荷物です〜」と小窓をのぞいていた。

なかなか便利な小窓♪