島根へ


ずっと前から行きたかったところ。



朝5時半に出発〜〜!

母との珍道中です。


思ったより高速がすきすき

米子道もすきすき〜


蒜山で休憩です。



向こうに大山が見える〜♪

雲で上のほうは見えなかったけど大きくて素晴らしかった。

思いっきり空気吸ってきました。

手前のえのき茸のトラックが気になる…。



いろんなSA・道の駅があって

ここ、初めてだしーと寄っていたら到着が遅くなりました。


ある道の駅で見つけたくるみ。



レジのおばちゃんに聞いたら

「ペンチで割ってね!」とのことだったので



バキッと!

割りました。




見事なハートでした。

さっそく空焼きしておやつに♪

ぽりぽり・・・

外国産のとちがって小ぶりだけどおいしい!



つづく。




パソコン、というかブログ調子が悪かったのが元に戻りました。

もう、あきらめて他のブログにしようと・・・

登録までしたとき、もしやこれ??というようなヒントが書かれてあって

試してみたら、なんと直りました〜!

こんな簡単なことだったのね〜。

というわけで、これからもこのまま続けられそうです。

がんばってまめに更新しまーす。