アネモネ


今まであったアネモネ

草引きの時に間違えて引っこ抜かれて(ほとんど母)

数がだいぶ減ってしまった〜!



新しいのを植えよう♪

母が用意していてくれた。



カラフル〜個人的には白が好き。

真ん中が青っぽいのもいいなぁ〜。



球根、こんな形してる。



とがった方を下にしてって書いてあるけど

ぺちゃんこのとか、いろいろあった。



ここに植えよう♪





ちゃんと芽が出てくるかな〜。

アネモネでいっぱいになったらうれしいな〜。

アネモネのお向かいさんははるちゃんの眠ってる場所。

なるべくにぎやかに、お花がいつもあるようにしてあげたい。

眠ってる場所には葉っぱが色とりどりのヒューケラを植えました。