11/20  11/21  ふわり風の丘




メニューです。




ざっくりオーツ麦


ほろほろアーモンド


かりかりキャラメルナッツ


しゃりしゃりココナッツ


さくさくレモン


ざくざくガレット


ココナッツグラノーラ




ゆずカードとあんずジャムのロールケーキ


紅玉りんごの焼きタルト


ベイクドチーズケーキ


ゆずはちみつベイクドチーズケーキ


ゆずバナナシフォン


ゆずたっぷりカトルカール






お昼ごはんは


おまかせ、キッシュセット、カレーセット   他







あんなところにゆずがころがってる・・・。




姿が見えないと思ったら




元気に収穫してました〜!



ゆずを使ったお菓子もたくさんご用意してます。




紅葉も1ま〜い 2ま〜いと散ってゆき



わたしの着る服は1ま〜い 2ま〜い 3ま〜〜いと増えてゆきます。



ぜひ、あたたかくしてお越しください〜。


お待ちしています♪






シジュウカラが遊びにきました♪ 目と目が合った…。




なんか、置物と間違えそうな感じ。

シジュウカラもこのデッキが気に入ってるみたい。