12/7 (金)  かねこやさんセール



12/6〜12/8はかねこやさん年末セールです。


このうち、12/7(金)にかねこやさん店頭にて対面販売します。


ぜひ♪ お越しください〜。




メニューです。



ざっくりオーツ麦


ほろほろアーモンド


ぼりぼりビスコッティ


しゃりしゃりココナッツ


かりかりキャラメルナッツ


さくさくレモン


ざくざくガレット




ふわりグラノーラ


ショコラグラノーラ


ココナッツグラノーラ




ゆずカードとあんずジャムのロールケーキ


ラ・フランスのロールケーキ


ベイクドチーズケーキ


完熟うめのベイクドチーズケーキ


紅玉りんごの焼きタルト


ラ・フランスの焼きタルト


ゆずチョコシフォン


クランベリーチョコくるみのカトルカール



準備が着々と・・・



ロールははじめてのラ・フランスが登場しま〜す♪





焼き菓子、生ケーキともに種類も豊富です!

お好きな味を探してみてくださいね♪



そして!

なんと今年でふわり菓子業を始めて

かねこやさんにお菓子を置いてもらえるようになって10年になりました〜!

かねこやさんでの卸しの仕事がふわり菓子業の始まりでもあります。




そんなわけで、10周年を記念して

お菓子をお買い上げのお客さまに

少しばかりのお礼の品をお渡ししようと思います。
(先着順でお渡しします)






10年前の1回目の納品日はこんなメニューでした!




5種類しかない〜!

でもこの5種類、今も生きてます。




そしてこの納品書も今は



22冊目に突入〜〜。


10年間、ほんとにいろんなことがあったなぁ。

また次回にでも書こうかな。

きょうはこのへんで。

明日は3時起きなので早くねまーす・・・。


明日の段取りが頭の中をぐ〜るぐ〜る。



7日お待ちしています♪