2/21  かねこやさん

 

 

メニューです。

 

ほろほろアーモンド(ゆきだるま)

ぼりぼりビスコッティ

かりかりキャラメルナッツ

しゃりしゃりココナッツ

さくさくレモン

ざくざくガレット

いろいろ4種類

 

ショコラグラノーラ

ココナッツグラノーラ

 

あすかルビーのココアロールケーキ

チョコバナナナッツの焼きタルト

ベイクドチーズケーキ

あすかルビーのベイクドチーズケーキ

有機黑ごまあずきシフォン

クランベリーチョコくるみのカトルカール

 

 

※いつもふわりのお菓子をお買い上げいただき、ありがとうございます。

原材料の高騰などにより、3月から焼き菓子・生ケーキともに

値上げすることになりました。

申し訳ありません・・。

これからも安心安全な原材料でお菓子を作っていこうと思っています。

どうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

ガレットの仕込み。

f:id:fuwarizakkuri:20190217080454j:plain

 

 

機械でガーッと一気にしたら早いと思うけど

手作業の方がいい食感になるので手でしてます。

このバターおっきい!

刻む。

これもおっきい!

また刻む。

手作業ならでは。均等な大きさにできます!

 

きれいな葉っぱに焼き上がり~♪

f:id:fuwarizakkuri:20190217095944j:plain

 

葉っぱの模様も一気に描く手作業

たま~に葉っぱに見えない、ぎりぎり見える、あれ・・・?と

いろんなのがあります。

 

今回はなかなか優秀!

 

 

木曜日、10時半ごろには並べてると思います。

ぜひかねこやさんへ~♪